123456

東京世田谷区二子玉川駅近くにあります、 ほづみ整体院の保積です。

私は毎日仕事に遅刻しないように目覚まし時計2個とスマホの目覚ましスヌーズ機能(アラームを止めても再び鳴り出す機能)をセットしています。
ただこれでも起きない事があります(苦笑)
私の朝の弱さは筋金入りで、むかし大きな音の鳴る目覚まし時計を耳元に設置していた事がありましたが鳴
っても全然気付かず、隣部屋の姉に五月蠅いと起こされ怒られた事があります。
そんな私が最近見つけたヒット目覚まし時計を紹介します!!
それは『強力!振動式目覚まし時計 ソニックシェーカー』。
この目覚まし時計、設定した時間になるとアラーム音とバイブが同時になるのですが、とにかくバイブの振動音が強力でスマホのバイブ機能の比ではないですオススメとしては固い床に置いておくとよりけたたましい音がなって起きられること間違いなしです。
また、私みたいなベテランお寝坊さんにはあるあるだと思うのですが、無意識に目覚まし時計を止めてしまっている問題があります。
しかし、この目覚まし時計でそれも問題解決です。アラーム&バイブを止めるためにはある場所にある4つ並んだ小さなボタンのうちの一つをちゃんと押さないと止められないので、無意識に適当にボタンを押して止める事が出来ないのです。
朝の目覚めに悩んでおられる方にお勧めです。
ご精読ありがとうございました。