134504

こんにちは!

東京世田谷区二子玉川駅近くにあります、 ほづみ整体院の保積です。
私は幽霊・宇宙人などのオカルト話が好きなのですが以前、オカルトに詳しい患者Kさんに『ウォークイン』という宇宙人の存在を教えて頂きました。
なんでもウォークインとは死んでしまった人の肉体に宿る宇宙人霊の事らしく、人間社会に紛れて普通に生活しているらしいです。
完全に人間社会にとけ込んでいるらしく見た目、話しぶり、挙動に全く不自然な所はないらしいです。
ただそんなウォークインを簡単に見分ける方法を患者Kさんは教えてくれました。
それは・・・電車に乗っているとき、手すりも持たずに立っている状態でも揺れたとき全く体勢がくれずに立っている人!その人がウォークインらしいです!!
そんなアホな(笑)
でも思いかえしてみると電車に乗っているとき、かなり揺れたときでも全然微動だにしない人ちょくちょくいますよね?
私はすぐによろめいてしまうので足腰が弱ってるな~なんて思っていたのですが・・・。皆さんも電車でそんな人を目撃した事はないですか?
もしかするとその人は・・・。
ちなみに既に現代社会では様々な存在が人間社会に紛れこんでおり今日お話しした「ウォークイン」それ以外にも「ワンダラー」肉体は人間だが魂は宇宙人・「レプティリアン」地球上で人類と事なく進化をしてきた生命体などが存在するらしいです。
信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

ご精読ありがとうございました。