40105111222115552222

東京世田谷区二子玉川駅近くにあります、 ほづみ整体院の保積です。

自分でいうのもなんですが幼少時代の私は近所で少し名の通るほどアホな子でした(笑)
私的には特に問題なく毎日楽しく生活を送っていただけなのですがご近所さんからすると結構おかしな行動をしていたようです。
例えば・・・自転車で木に登ろうと必死になっていたり。
姉たちに女装をさせられ、気にせずその格好のまま遊びに出かけ周りを吃驚させたり。
ご近所の家で誕生日会があると知ると、呼ばれてもいないのに勝手に自宅に入り込み、ひとしきり飲んで食べ遊んだら知らないうちに消え去っていたり。
結構、近所中を神出鬼没に現れ変な事を色々としていたようです(苦笑)
大人になった今でも昔の私を知る近所のおばちゃんなどに出会うとその時の事を「あの時はホントに吃驚させられたわぁ~」と言われます。
そんな私も今年で32歳、将来どんな大人になるのか沢山の人に心配された私ですがなんとか結婚もし、なんだかんだで整体の仕事をして生活出来ているので世の中なんとかなるもんだなぁ~とつくづく思います。
最近、患者さんで自分のお子さんについて心配されている話をよく聞くのですが、私みたいな近所の人達に心配されていた程の人間でもなんとななっているので大概は大丈夫ではないかと思う今日この頃です。

ご精読ありがとうございました。