50224445

東京世田谷区二子玉川駅近くにあります、 ほづみ整体院の保積です。

 

皆様は自分の血液型はしっかりと把握されていますか?

以外に大人でも自分の血液型を知らない方って聞いてみると結構いらっしゃいますよね。

私はA型・・・だと今迄思っていたのですが、実は最近新事実が発覚し実はA型ではないのではか?と疑惑がでているのです!

疑惑の発端は父親の血液型、父の血液型は最近までA型だと思っていたのですが実はB型だと言う事が判明!!

そうなると父=B型 母=AB型 の両親をもつ私の血液型の確率はA型・22% B型・50% AB型・28% O型・0%因みに我が家、3姉弟は長女A型(献血で確認) 次女A型(出産時

の輸血で確認) 私、A型・・・多分・親に言われたから。

O型の確率を除けば一番生まれる確率が低いA型が3連続で生まれているのはある意味奇跡的!そんな3連続A型はちょっと怪しい・・・。

実は私はAB型ではないかと姉達に勘ぐられています。

なんで選択肢に50%のB型がでてこないのか?なんとなく姉達の私の性格評価が垣間見れます。

自分的には典型的なA型だと思っていたので心外です。

まぁそもそも血液型での性格判断の根拠・・・ですが(-н-)

皆様、ご自分の血液型はちゃんと把握されていますか?

 

 

ご精読ありがとうございました。