こんにちは!

東京世田谷区二子玉川駅近くにあります、 ほづみ整体院の保積です。

おすすめグルメって程のものではないですが、二子玉川にいつの間にか「すき家」が出来ていますね!!
牛丼チェーン店ってまずどこの街でもほぼ間違いなくあるものだと思いますが、今までなぜか二子玉川にはなかったんですよね・・・かってな想像ですが、今までは街のイメージのため、地元不動産さんが意図的に排除していたのではないか、それが不況と再開発の波に押されて遂に地元不動産さんが出店に許可をだした!!
まぁ想像ですが(笑)
先日、早速行ってみましたがお会計が先払いで、メニューにハンバーグ定食系がなかったです。
なので、他のお店と少しシステムが違うのかもしれません。

正直、二子玉川にある店は少しお値段高めなので、いつも安くてそこそこ美味しいお店を探していました。
個人的には安くて、早くて、味もそれなりに美味しいお店が出来る事は有り難いです。
これからも是非色々な安くて美味しいお店が沢山出店してもらいたいものです。
ご精読ありがとうございました。
すき家 二子玉川駅前店
住所:東京都世田谷区玉川2丁目22番13号
営業時間:年中無休24時間営業
交通:二子玉川駅から徒歩1分