katudon[1]

こんにちは!世田谷区二子玉川の肩こり・腰痛専門のほづみ整体院の保積です。
ホームページのプロフィールの特技にも載せているのですが。
一昔の私は、結構なフードファイターでした。
ほんとに食べても食べてもまだ入ってしまう状態で、10代のころの食事スケジュールは朝食・昼飯・3時のおやつ・部活後の間食・夕食・夜食(苦笑)
大学生時代にcoco壱番屋のカレー1.3㎏を14分で完食しました。
でも全国の強者ランキングで1位は2分弱で1.3Kgを完食していたので大食い業界の世界の広さを知りました(笑)

この写真は関西では有名な大盛りを出してくれるお店『美富士食堂』この時はかつ丼、やきそば、かき氷を一人で完食。

以外でしょうがこんなに沢山食べても全然太っていなかったんですよね。
むしろガリの大食いの言われるくらいでした。

そんな妙な自信があったせいで30代になってもバクバク食べ続けていたのですが・・・あれ?体重が凄い事に!!
今では見た目がだいぶ違うらしく妻に結婚詐欺師を罵られています(苦笑)
なんで年と共に体の代謝は落ちるのに食欲は落ちないんですかね?
今のところ健康を害する程では全くないのですが、健康を推進する整体師として・妻に結婚詐欺師と罵られないため(苦笑)
ぼちぼちダイエット成るものをしようと少し検討中です。

katudon[1]

kakigoori[1]