こんにちは!世田谷区二子玉川の肩こり・腰痛専門のほづみ整体院の保積です。
普段、人に自分がどう見られているか気になる事はありませんか?
自分を外から知る事により、自分の長所・短所を客観的に把握し、よりよい人間に成長する為に努力する。
うん、良い気がする(笑)
っという事で、私(保積)の性格を周りの人たちに聞いてみました。
様々な人に私の性格を一言で言い現わしてもらうと色々と面白いです。

妻:感情無し人間=感情が顔に出ないから。
姉:いつもすかしている=いつも悟った様な事を言うらしい。
友人K:自制的=偏った考えをせず中立性を保つから。
整体の師匠:客観性が強い、真面目。
動物占いでは「何事も楽しければ全てよし」のコアラです。
国際基準の性格判断テストMBTI(メイヤーズ・ブリグズ・タイプ・インディケーター)では
ESTP型(究極の現実主義者)らしいです。
以上 色々な意見、性格テストをやってみました。
正直、分かったような分からないような(苦笑)
まぁ総合的に考えて「つかみどころのない性格」なのかなと(笑)
理想は高倉健さん!寡黙でも背中で語って人を引き付けられる魅力が欲しいですね。
来院頂いている患者には私の性格はどう見えているんですかね?
良かったら是非教えて下さい!!