ba-ga-[1]

こんにちは!世田谷区二子玉川の肩こり・腰痛専門のほづみ整体院の保積です。

ハンバーガーと言えばマクドナルドかロッテリアくらいしか行った事のない私が二子新地に美味しいバーガーショップがあると聞いて行ってきました。

写真じゃ分かりにくいですがバーガーがやたらでかい!
同伴した妻と一緒にどう食べようか最初少し悩んでいました(笑)

味はバーガーチェーン店の味しか知らない私には凄く美味しかったです!!
価格はバーガーチェーン店より少し高め、でもビールが飲めるのがとっても良いですね!
ハンバーグは手作りでとってもジューシー!大きいので食べごたえありです!!
種類もアボガドバーガーやらニコタマバーガーやら沢山あるので行く度にいろんな味が楽しめて良さそう。

お店の雰囲気もお洒落で落ち着ける感じなので、バーガーと言えば若者というイメージですが、ここは少し大人なバーガーショップという感じがします。

二子新地から徒歩一分、二子玉川駅かでも少し歩けばすぐのところににあります。
二子玉川周辺に住んでる方だと、意外に二子新地は行く機会がないのではないかと思うのですが、散歩も兼ねて美味しいバーガーを食べようと行ってみるのもいいのではないかと思います。

ba-ga-[1]

最寄駅 東急田園都市線 二子新地駅 徒歩1分
住所  川崎市高津区諏訪1-4-1 EASEL BUIL 2F
℡     044-813-2383
平日   Lunch 12時~16時 Dinner 18時~24時
土日祝 Lunch&Dinner 12時~22時
定休日 月曜日