thrive[1]

こんにちは!世田谷区二子玉川の肩こり・腰痛専門のほづみ整体院の保積です。
患者Kさんと世の中の摩訶不思議な事について盛り上がり、後日この映画が面白いよ!!っと頂いたDVDが『THRIVE』(スライヴ)と言うドキュメンタリー映画。
嘘か誠か!?信じるか信じないか!?
まず「トーラス」と呼ばれる宇宙の法則の話から始まり、そこから無限エネルギー、宇宙人の存在、ミステリーサークル、古代遺跡のメッセージ、世界の支配者の陰謀論などなど・・・こう言ったお話が大好きな人からしたらかな白話がてんこ盛りな内容となっております。
そして私はこの手のお話が大好きです。さすがKさん私の好みを把握されていらっしゃる(笑)
ただ一つ注意事項があるとしたら、とても夢がありワクワクする内容が盛り込まれていると同時に少し人を不安にさせる内容も含まれているので、全てを真に受け過ぎて不安な気持ちにならないようにして頂きたいと思います。
たとえこの映画の内容が本当だったとしても不安な気持ちに良い事はないですから、気軽に楽しく見て頂きたいです。尚、この映画はネットで『THRIVE』と検索して探してみると無料で見られるようになっています。
最後に印象残った言葉としては「話がおかしいと思ったら金を追え!」とても興味深い言葉です。

thrive[1]