newsletter[1]

newsletter[1]

こんにちは!世田谷区二子玉川の肩こり・腰痛専門のほづみ整体院の保積です。
以前から常連の患者様には月に一回、ニュースレターをお送りしています。
ニュースターの内容としては健康情報・おすすめグルメ・時事ネタ・当院情報等々。

手前みそですが患者さまからの評判は比較的良く、施術中の話の話題にもよく上ります。
ふとニュースレターも30号目(という事は2年5か月、我ながら良く頑張ってる)になって「こんなに毎月書いているのに一回常連の患者様にお送りしてそれで終了は勿体ないな」っと気付き色々なにか活用出来ないかと考えた結果・・・歴代のニュースレターをいつでも見られるように院内の本棚に置いたり、看板や玄関のドアなのでニュースレターを置いてみました。
元々ニュースレターは常連の患者さんとのコミュニケーションツールとして作成しているものなのですが、初めての患者さんや少し当院に興味を持ってもらっている方々にもニュースレターを見てもらい、単なる売り込みのチラシとは違う、当院の魅力を感じて頂けたら良いかなと思っています。

正直、私の拙い文章も常連の患者さんだからこそ許されていたのかもと思うところがあり、私との繋がりが浅い方々にはこのニュースレターはどううつるのか!
期待半分、不安半分で皆様の反応を観察させて頂きたいと思います。