sutaminara-men[1]

こんにちは!世田谷区二子玉川の肩こり・腰痛専門のほづみ整体院の保積です。
身内話でしかも関東圏の方にはまったく縁が薄い場所(滋賀)で大変申し訳ないのですが、私の姉の旦那さんが8月6日にラーメン7号店を出したらしいです。
っというか今年1月に6号店を出したばかりなのですが・・・凄いっす!

その名も『キングジョニー』。
最初のお店は『麺屋ジョニー』、3店舗目からノリノリになってきたのか『バリバリジョニー』!それで今回7店舗目で遂に『キングジョニー』です(笑)
写真を見てもらえれば分かりますがさすがキング!看板がデカイ!!
当然看板屋さんの請求もキング価格だったらしく姉は「なんだかなー、なんだかなー」っと独り言が増えたらしいです(笑)

目玉は『スタミナ特性ラーメン』。
白菜、大蒜、ニラなどとにかく元気がでつつ健康にも良さそうなラーメンっぽいです。
ぽいっていうのは当然食べてないからで(笑)実家へ帰った時に食べに行きます。

今では滋賀のラーヲタ(ラーメンオタク)の方達からも注目されるジョニー店。
なかなか訪れる事のない所ではあるとは思いますが関東の方でも滋賀に寄った時は是非お立ち寄りを。

スタミナ特製ラーメン キングジョニー
住所:滋賀県彦根市犬方町189−1 ‎

sutaminara-men[1]