hanabi[1]

こんにちは!世田谷区二子玉川の肩こり・腰痛専門のほづみ整体院の保積です。
8月も末になりそろそろ夏も終わりに近づいてきましたね。
少し寂しくも感じますが、私的にはそろそろ寝苦しい日々から脱する事が出来るので嬉しくもあります。

夏の締めといえば花火大会。
お店を早じまいして23日(土)は『たまがわ花火大会』24日(日)は『調布市花火大会』を鑑賞しました。
東京の花火大会は凄いですね!
私の地元の花火大会は一発づつ打ち上げられ、更に打ち上げられる前に「この花火は〇〇会社様提供の・・・」みたいなアナウンスあった気がします。
しかし東京の花火大会はバンバン!バンバン!!連射しまくりです!!
また花火の種類も多種多様、左右の色形の違う花火やにこちゃんマーク?みたいな人の顔をした花火など面白いですね。

後、毎年花火大会で挑戦して失敗している事があり、それはカメラでベストショットを撮る事。
まぁ撮ると言っても携帯のカメラでなので綺麗な画像はあまり望むべくもないのですが(笑)
今回もダメダメでしたが、一応載せときます。

皆様は夏の良い思い出は出来ましたか?
来月は9月になりいよいよ秋です。
運動の秋・読書の秋・食欲の秋など、秋は秋で楽しそうですね!

hanabi[1]