unnamed%20(3)[1]

こんにちは!世田谷区二子玉川の肩こり・腰痛専門のほづみ整体院の保積です。
11月に入り、大分寒くなってきましたね。
この時期は、紅葉が綺麗なシーズンですが二子玉川辺りだと砧公園が一番近場で
綺麗ですかね。
近々時間を見つけて行ってみたいものです。
話変わって、毎日何人もの患者さんを玄関先で見送っているにも関わらず今更気付きました。
いや、気付いていたにも関わらず気配りが欠如していたのでしょう・・・それは「当院にはブーツや靴ひもを結ぶ時に楽な腰掛けがない!」。
特にブーツは履いてきた女性の患者さんは、片方のブーツを履こうとしている時、もう片方の脚でバランスを取らないといけないのでフラフラして危なっかしい!
しかも、腰を丸めているので腰にも良くない!
整体院に来て怪我や腰痛になられて帰られたらたまったものじゃありません。
と言う事で先日、急いで腰掛けの椅子を購入。
腰掛けの椅子って横文字だとスツールって言うのですね。
なんかカッコイイですね。
自分の中では中々お洒落な腰掛けを購入したと自己満足しております(笑)
この時期、ブーツを履かれる方の来院が多いでしょうし、体を浮かした状態で靴を履くのは腰に本当に良くないので、今後この腰掛さんの活躍にきたいしたいです。
患者さんに喜ばれる事を考え改善していきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

以上

最後までご精読有り難うございました。

ほづみ整体院 保積

unnamed%20(3)[1]