unna[1]

こんにちは!世田谷区二子玉川の肩こり・腰痛専門のほづみ整体院の保積です。
私はよく地元の患者さんに美味しいお店を教えてもらうのですが。
今回、二子玉川にあるお店で、患者Tさんに美味しい中華料理屋さんを教えてもらったので行ってきました。
名前は「上海家庭料理ウェイウェイ台所」。
私の知っている二子玉川の中華料理屋さんはこれで6店舗目。
更に高島屋さん、ライズショッピングモールの所にも何軒か中華料理屋さんはあったはず。
二子玉川にはホント中華屋さんが多いです。
今回はとりあえず日替わり定食を注文。
肉野菜炒め、坦々麺、ご飯、漬け物、サラダ、杏仁豆腐と中々なボリューム!!味は肉野菜炒め、坦々麺共に唐辛子が効いて少しピリ辛な印象を持ちました。
でもとても美味しかったです!美味しくガッツリ食べたい人にはおススメのお店ですね。
中華料理と言っても、上海、四川、広東など色々。
上海だと魚介類系が特に美味しいのかな?
まだまだ沢山いろんな定食メニューがあったのでしばらく通って制覇しようかと思います。

東京都世田谷区玉川3-6-5 MREビル1F
最寄り駅:東急田園都市線 二子玉川駅徒歩2分
TEL:03-3709-0387
平日:昼 11:30~14:30  夜 17:00~23:30
土日祝祭:昼 11:30~15:00  夜 17:00~23:00

以上

最後までご精読有り難うございました。

ほづみ整体院 保積

unna[1]