こんにちは!世田谷区二子玉川の肩こり・腰痛専門のほづみ整体院の保積です。

長い間、二子玉川の再開発事業工事がありました。。
2010年に『二子玉川ライズショッピングセンター』と『ライズマンション』が完成。
そして、今年4月下旬。
二子玉川ライズ第2期事業改め正式名称「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」が開業しますね。
そこでまずは出店一覧!
109シネマズ二子玉川(東急レクリエーション)
アトリオドゥーエ二子玉川(東急スポーツシステム)/蔦屋家電(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)/マヨルカ(マヨルカ・ジャパン)/シナボン/シア トルズベストコーヒー(ブランドパートナーズ)/一風堂(力の源カンパニー)/かしわ(ソルト・コンソーシアム)/バビーズ(M・R・S)/100本のス プーン(スマイルズ)/ガーデンズマルシェ(吉田観賞魚販売)/ディーアイワイファクトリー(大都)/アンルート(ユナイテッドアローズ)/アクタス(ア クタス)/ザラホーム(ザラホーム・ジャパン)/ローソン+トークス(東急ステーションリテールサービス)/ファス(キュービーネット)/仮称 二子玉川図書館ターミナル(世田谷区)/楽天←8月頃転入
私が5年前に開業した時は人通りも東京にしてはゆったり少なく、駅と高島屋だけが目立つ印象でした。
そこから二子玉川ライズが出来て一気に人が3倍くらい増えたんじゃないかと(笑)
そして、今回のテラスマーケット・・・土日祝日は今でも凄いですがもっとすごい事になるでしょうし、8月に移転してくる楽天さん(本社で働く社員数約8000人)の影響で平日も凄い事になるんでしょうね。
個人的にはお洒落なお店より昼間に食べに行ける安くて美味しいお店が沢山出来てくれる事を望みます(笑)
変わりゆく二子玉川。これからも地元の整体院として見守っていきたいです!

以上

最後までご精読有り難うございました。

ほづみ整体院 保積

「二子玉川整体・マッサージなら早く良くなると評判のほづみ整体院へ/世田谷区整体ならお任せください」