こんにちは!世田谷区二子玉川の肩こり・腰痛専門のほづみ整体院の保積です。

仕事帰りのヘルスケアとして点滴バーが話題になった時期がありました。
いまでも主要駅には点滴バーや点滴を行なっているクリニックがあって、ハードワークをこなしているビジネスマンで人気となっています。
疲れがたまっているからと言ってゆっくり休めないという方にとって、点滴によって疲労回復を図るという気持ちはよくわかります。
いろいろなリクエストを出すことができて、いま抱えている症状にてき面なものをチョイスしてもらうこともできれば、肌の調子やアンチエイジングなど、美容の面でもケアできる成分を配合してもらうことができますので、いろいろな期待を込めて出かけて行くことができます。
もちろん抱えている症状を点滴によって何とかしようという発想に対しては賛否両論あって、精神的に依存してしまうことや、実際の休養を取ることや健康的な食生活をかえって軽視してしまうことなどが問題となっています。
また点滴の場合は有効な成分が入っていても多くが排出されてしまうため、あまり効率が良くないという意見もあります。
今後もタフな生活を続けていくことになる

以上

最後までご精読有り難うございました。

ほづみ整体院 保積

「二子玉川整体・マッサージなら早く良くなると評判のほづみ整体院へ/世田谷区整体ならお任せください」