こんにちは!世田谷区二子玉川の肩こり・腰痛専門のほづみ整体院の保積です。

これまでに多くの方がダイエットに取り組んできましたが、実際に臨むような結果を手にすることができる方はそれほど多くありません。
その理由として、非現実的なダイエット目標を定めているとか、あまりにも短い期間でプログラムを組んで実行しようとすることが挙げられます。
無理なダイエットは計画の挫折を生み、ストレスが増進してしまいます。
ダイエットを行なうときの主眼点として「減量」を掲げるのは言うまでもないと思います。
それでも減量だけをもってダイエット成功と言っていいのでしょうか。
減量だけを目指すなら、とにかくカロリーを減らせばいいので、低カロリーのものを少量食べる生活を続けていればそれなりの効果が出てきます。
減量できて成功と言いたいところですが、食生活を元に戻したときにリバウンドが大きくなってしまう可能性があります。
脂肪を燃焼させる力が低下していると、今度は摂取したものがなかなか燃焼してくれません。
正しいダイエットは、ふさわしい専門家の指導のもとで行なうのが最適です。
ふさわしく脂肪を燃焼させるためには、適度な筋肉がないといけません。
ダイエットはただ単に減量を目指すだけではなく、ふさわしい筋トレを取り入れるなどバランスのとれた方法で取り組む必要があります。

以上

最後までご精読有り難うございました。

ほづみ整体院 保積

「二子玉川整体・マッサージなら早く良くなると評判のほづみ整体院へ/世田谷区整体ならお任せください」