54654622

東京世田谷区二子玉川駅近くにあります、 ほづみ整体院の保積です。

二子玉川駅からだと15分くらいかかってしまうのですが患者Iさんから美味しいと教えて頂いたお店に行ってきました。
店名は『Butalian』』本場帯広の豚が食べられるお店です。
店内は見渡す限りブタ、ブタ、ブタ!トイレの中もブタ!!っと豚づくしのお店でとにかく豚に異常な執着があるお店のようです(笑)
ゴールド定食を注文したのですが錦糸卵の下に焼き豚、さらに食べすすめていくとご飯の中にも焼き豚。
まるでブタと錦糸卵の宝石箱やぁ~(笑)
結構ボリュームもあるのでお腹を空かせた男性でもお腹一杯大満足になれるのではないでしょうか。
閑静な住宅街にあり、少し目立たない感じではありましたがやはり味が良いためか、お昼になるとかなりお客さんが入っていました。
二子玉川を散歩してお腹をペコペコにしてから訪れてみると良いかもしれません。
とっても美味しかったですよ!
『Butalian』
最寄駅 東急田園都市線 用賀駅 徒歩6分
住所  東京都世田谷区玉川台2-10-13
℡     03-3700-7070
平日   11時30分~15時 17時30分~24時
土日祝 11時30分~24時
定休日 年末年始