こんにちは!

東京世田谷区二子玉川駅近くにあります、 ほづみ整体院の保積です。

 

今週お客様とこんなご挨拶をしました。

「良いお年を」

 

早いですね、そんな時期ですね。

 

10月からスタートしたドラマもどんどん最終回を迎え

来週ついに、恋ダンスで話題の逃げ恥も終わってしまいますもんね。

 

皆さん、観ていらっしゃいますか??

巷では、恋ダンスを踊ってる方も多いとか。

 

私の場合、なぜかこのブーム、マルモリダンスを思い出してしまいます(笑)

 

きっとマルモリダンスにしても

恋ダンスにしても

誰でも練習すれば踊れそうなくらいのレベルに設定しているのでしょうね

 

身体を動かすことはとても良いことですし、

しかも楽しく家族や友人、恋人と踊れるとなると、

息が上がっていることさえも忘れてしまいますよね。

 

とても健康にもよい素敵なブーム。

 

是非みんなでやってみるのも良いかもしれないですね!

 

それではご精読ありがとうございました。