christmas-back000

こんにちは!

東京世田谷区二子玉川駅近くにあります、 ほづみ整体院の保積です。

 

ついに12月も半分に近づいてきましたね。

クリスマスはなんと来週ですよ!本当に早いですね。

 

ハロウィンが終わってから、二子玉川駅周辺はすっかりクリスマスモード一色。

 

二子玉川ライズS.C.や東急グループの商業施設では

「Disney CRYSTAL MAGIC」で、どこもみんなディズニーの世界!(http://crystalmagic.jp/s/tokyu/

 

お子様とか喜びそうですね。是非お近くの方は出かけてみてください。

すごくきれいですよ!

 

そして今年のクリスマスは、三連休です。

みなさんどんなクリスマスにされますか?

 

彼氏彼女がいる方も、お子さんがいる方も、お友達と過ごされる方も

みんなだれかをワクワクドキドキさせてあげてくださいね!

 

そしたらきっと楽しい素敵なクリスマスになるはずです(^-^)

 

そして、お体に不調がある方は

是非当院で少し早いクリスマスを味わってくださいね(笑)

 

それでは2016年あと少し楽しんでまいりましょう。

ご精読ありがとうございました。